Blog

怒濤の仕事納め

2006年12月28日 勝どき通信

どうも、mimitubです。

今年も残すところ後わずかになりましたね。
気付けば今日は今年の仕事納め!
社内は心なしかウキウキした空気が漂い、
夕方になると早くもビール片手に納会が始まりました。
みんなでお弁当をつつきながら一年を振り返ります。

思い返せば今年も激動の一年でした。
自分は去年より少しはマシになったかなあ。
いろいろ勉強になることが多くて、
まだまだだなーと落ち込むこともありました。
ここまでやってこれたのはチームのみんなのおかげだと思います。

なんて感慨にふけっていると、なにやらメールが。
あ、お客様からです。
ふんふんそうですか、お仕事ですか、え、急ぎで…。

ええ!今からですか!

言うわけで我がWEBチームは
他の部署が楽しく談笑しているのを尻目に
正月出勤だけは断固阻止するべく、
心を1つにして猛然と仕事場に飛び込むのでした。

さあ、それでも明けない年はありません。
お世話になった皆様、今年もありがとうございました。
2007年はさらなる飛躍の年となるよう、
チーム一丸となって頑張りますのでよろしくお願いします!

written by mimitub:アイデアビューロー・Webチームのデザイナー。

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by TZK 2006年12月29日 03:28

    みんな、おつかれさまでした!!
    ほんの数時間まで、とても今日で年内営業が終了だなんて
    まったく気配がなかったのに、
    仕事仲間が1人また1人と挨拶に来て帰っていくと、
    なんだかんだこれで区切りが訪れるんだなぁ、
    という年の瀬を感じるようになりました。

    今年は…、今年ばかりでもないけど、大変でした。
    でも充実してました。
    がんばっちゃいましたね、みんな。

    しばしリフレッシュの時間をとって、
    また、一緒になって、充実した1年になるよう
    やらかしましょう!(^^)

  2. 02

    Posted by NOBI 2006年12月29日 13:34

    みなさん、御疲れさまでした~。
    本当に、仕事納まるのかなあと思いつつの仕事納めでしたが、一応一段楽して、あとは来年!ということで(^^;

    ノロウイルスやらなんやら流行っていますが、不摂生しないように気をつけて、年明けに元気にお会いしましょうー。
    うちは大掃除という大仕事がまだ残っていますけどね…(苦笑

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/198