Blog

2009年はじまりました

2009年1月 1日 勝どき通信

New Year Card

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

どんな正月をお過ごしですか?
"一年の計は元旦にあり"と言いますが、年のはじめにその年がどのように幕を閉じるか、予測することはできません。
大変な年になりそうだ、とみなが思っています。
機会がなければ考えないこと、を考える機会があるかもしれません。
流れに押し戻されないよう、前向きに歩いていきましょう!
今年もたくさんの方々から力を貸していただくことになると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

アイデアビューロー・Web制作チーム一同

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by TZK 2009年1月 7日 00:26

    仕事始めから2日経って、
    テンションがお仕事モードに戻ってきたようです。

    そして、PhotoshopやIllustrator、Flashなど
    作業に必要なAdobe製品をCS4にアップグレード
    しましたよ。
    操作に早いとこ慣れないとね!

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/267