Blog

2009年新年会!

2009年1月22日 勝どき通信

どうもこんにちわ。NOBIです。ぼくたちの会社は勝どきにあるので、月島がとても近いのです。たまには月島もんじゃを食べようじゃないか!ということで行ったりします。今回は新年会です。

今年も元気出していこうよ。みんなで食事とか行って盛り上げていきましょうよ!っていうことで、2009年WEBチーム+企画営業第四グループの新年会 in 月島もんじゃ おしお 和(なごみ)店!
Let's 飲みニケーション!(お酒飲めないスタッフもいますけど、みんなテンションは同じだから大丈夫!)

今回はいつもお世話になっている外部スタッフのギミックスの森さんと井上さんのお二人にも参加いただいて、久しぶりのもんじゃでしたっ。

作る前のもんじゃとお好み焼きの写真

左の写真、手前は、もんじゃの定番『めんたいもちチーズもんじゃ』ですね、食べるのに夢中で肝心のもんじゃの出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました...。うっかりです(--;
奥にあるのはコースの鉄板焼きの具です。何か焼く前にビールが空になっているのは、ご愛敬です...。誰なのか?それは言えません(笑)
右の写真は、ぼくたちの間ではお好み焼きを焼くのが絶妙に上手いと定評ある森さんに焼いていただいた一品です。表面はカリッと中はふんわりと、ベタな表現しか出てきませんが(笑)、とても美味しかったです。ありがとうございます。またぜひお願いします(>▽<)

今年もモリモリ食べて、風邪に負けたりしないように元気出してやっていきましょう〜!

written by NOBI:アイデアビューロー・Webチームの技術担当。

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by webmaster 2009年1月22日 22:37

    ども、こんにちは。

    “もんじゃ焼き”まだ食べたことも見たこともありません・・・
    IBさんにお邪魔させて頂く時に、駅から歩いていると数軒みかけるのですが、なかなか立ち寄る時間もないのが残念。

  2. 02

    Posted by TZK 2009年1月23日 12:00

    こんにちは。
    打ち合わせで弊社にいらしてくださる時って、
    終わってから食べに行く、、という時間がないですよねぇ。
    今度[差し迫った用件]でなくいらした時、
    ぜひもんじゃを食べにいきましょう。

  3. 03

    Posted by gimmix 森 2009年1月23日 16:08

    新年会にお誘い頂き、ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    ですが、久々に飲んだアルコールが思いの外、きいてしまい…。
    結構、失礼な言動があったような…記憶が、
    酔っぱらっていた割には、ハッキリと残っています。
    TZKさん、NOBIさん、ごめんなさい。
    これに懲りずに、また、お誘いくださいませ。
    お好み焼きガンガン焼かせていただきますので(笑)

  4. 04

    Posted by NOBI 2009年1月23日 17:11

    久しぶりの朝までコースに次の日なかなかお酒が抜けずにとても辛かったぼくは、なんの話をしたかあまり記憶がありません。(笑)
    もんじゃに限らずなにか美味しいお店情報があれば皆で繰り出す、そんな軽いフットワークで行きたい2009年です!
    いずれ、スピードミントンもよろしくお願いします。

  5. 05

    Posted by TZK 2009年1月25日 02:13

    こんばんは。
    チームで家族持ちの男らは1次会で帰宅の途に着きましたが、
    朝までコースで盛り上がったんですねー。
    30代はそれくらいでなきゃあ!(笑)

    スミードミントン、「絶対負ける気がしねぇ」と豪語する
    うちの和田に予備訓練をうけてから、対戦しますですよ!

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/271