Blog

Windows®7ラウンチパーティー!

2009年10月22日 Creatorsトーク,MONO & KOTO

どうも、こんばんわ。NOBIです。
2009年10月22日と言えば、PC業界的には、Windows®7の発売日だったわけですが、なにやらニュースでみると、秋葉原も夜中に大盛り上がりだったみたいですね。

我がWEBチームでは、KOIKEさんが「Windows®7 ラウンチ パーティ」に応募していました(笑)

ある日突然WEBチームに届く黒いでかい箱。困惑する仲間達!
そして『Windows®7 Ultimateの特別版』がああ!すごい!Windows®7 Ultimateと言えば、¥35,990はする代物じゃないですか...すごい、マイクロソフト太っ腹。そしてさすがKOIKEさんだ。抜け目がない!しかもそれに加えてパーティーグッズにお菓子が入っている。
ここまでされては僕らもパーティーしないわけにはいきません。

win7 Lounch Party

ほほー、これがWindows®7かあ。という絵がばっちり撮れた!
ちなみにPCはKOIKEさんの私物です。まだまだ何があるか分からないので社内のマシンにずどんと入れてみるわけにはいかないですからね。

Windows®7 印象としては、しばらく触ってみないとよく分からないかもしれませんが、言われているとおり何となく軽い気がしますね〜。欲しいなあ、SONYのVAIO X(え(笑

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by Hide 2009年10月22日 20:41

    応募して当たるとOSもらえちゃうんですか?
    そんなの羨まし過ぎる・・・

    そして、大量の「コアラのマーチ」・・・
    Win7とどういう関係が・・・?

    Windows7のT-Shirtも気になる。

  2. 02

    Posted by KOIKE 2009年10月22日 23:15

    >Hideさん
    Windows7発売をみんなで楽しもうじゃないか!
    という趣旨(多分)で、マイクロソフト後援、ロッテ協賛なパーティセットが送られてきたのです。
    Windowsな小物の他、ロッテといえばチョコ!ということで、ガーナ10枚コアラ10箱です。(チョコフォンデュ用の鍋もついてきましたが、社内火気厳禁なので)

    動作が軽くなった+操作性もちょっとアップしてるので、触っててなかなか楽しかったです♪

  3. 03

    Posted by TZK 2009年10月23日 01:36

    写真係のTZKですw

    1日で「コアラのマーチ」2箱食ってしまったので、
    寝る前の体重測定で、1kg増えておりました(涙

    ソーシャル・コミュニケーションでの話題性を攻める
    キャンペーンは多いですが、このおやつ作戦は、
    子供のころ友達の家に遊びに行った時のような
    懐かしさがあって、面白かったです。
    TシャツがLサイズなのが、笑えましたが。
    そーゆーユーザーがターゲット?って。(笑

    マカーな私がWindowsを語ることはできませんが、
    よりMacOSに近くなっているように感じました。

    〈id-br〉もTwitterはじめました。
    http://twitter.com/id_br

  4. 04

    Posted by michiko 2009年10月23日 16:12

    おもしろい写真ね(^-^)

  5. 05

    Posted by ミネトモ 2009年10月29日 13:41

    遅ればせながらのコメントですが、
    この写真、チョーイイッスねw

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/283