Blog

NOBIさんのバースデイ

2009年10月26日 勝どき通信

NOBIとバースデイケーキ

今日はWebチームのNOBIの誕生日。もう1年経つのか! たぶん本人の方が、時の経つ早さに恐れおののいていることでしょう。ふっふっふ、加速度的に早くなっていきますよ。歳を重ねるごとに。

さて、このBLOGによく登場しているNOBIという人物。
WEBチームの中では、メンバー同士の「つなぎ」のような役割もしています。
「つなぎ」コロッケの衣でいうところの「つなぎ」です。触媒というべきかな。
個性の強いチームメンバーの中、彼になら何でも言いやすいのです。
そして彼は社内のシステム管理担当者でもあります。つまり彼は、こんな顔してますが、社内一番の秘密を握る者だったりするのです。
裏番ってやつですか。いや、裏番といえばKOIKEの方がイメージに近い(笑)

今回のバースデイケーキは、タカノフルーツパーラーのいちごパイ。
見た目にインパクトあるし、軽い食べ応えと甘酸っぱさが爽やかなケーキでした。
これからも、ぼくらのNOBIでいてくださいな。よろしく。

 

written by TZK:アイデアビューロー・Webチームのアートディレクター。

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by Hide 2009年10月27日 10:36

    Muchas felicdades por su cumpleanos.(スペイン語で《誕生日おめでとう》って言っみた)

  2. 02

    Posted by NOBI 2009年10月27日 11:00

    >>Hide さん
    Muchas gracias! (^^)

    NOBIでございます。皆さんありがとうございます。
    時の経つ早さよりも、体の衰えの早さについていけません…。
    ちなみに、当然ケーキはチームみんなで分けて食べました。1人で食べたわけではございません。

    僕を不機嫌にすると、メールアカウント消すよ!(ひどい
    ふふふ。

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/285