Blog

さくらんぼの季節

2010年7月 1日 勝どき通信

どうも、NOBIです。寝苦しい夜が続きますが、みなさん体調大丈夫でしょうか。 外は暑かったり、電車やバスは寒かったりと体調を崩しがちな季節ですが、どうぞみなさんご自愛ください。

さて、先日、会社に届いたお荷物ですが、今日は我がグループリーダーのTZKさんは不在だったのですが、旬を逃すわけにも行かず!えへへ。
開けました!荷物!

やったー、サクランボです。いつもありがとうミネトモさん。サプライズ in 2010 SUMMER!
こういう小さなリフレッシュが、クリエイティブなモチベーションを高めてくれるんですよね。さすがです。ありがとうございます。え、もういいですかミネトモさん(笑

早速、会社の皆さんにもお裾分けをしましたが、こういうときになぜかラーメンのどんぶりを持って来るのが、〈Amazing〉コイケさんです。
どうもありがとうございました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。このお礼はいずれ、精神的に。
さあ。初夏を乗り切りますよ!

さくらんぼ天国2010

 

written by NOBI:アイデアビューロー・Webチームのおやつ記事担当

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by TZK 2010年7月31日 01:56

    7月も、もう終わり。
    先月からやたらバタバタとしていて、いろんなことを忘れているような気がしてならない毎日を過ごしております。
    そーですよ、さくらんぼうのお礼ですよ!
    どうもありがとう、ミネトモ!会えなくて残念だったけど、おいしくいただきましたよ。
    お礼はカラダで(笑)

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/299