アイビーアライズ

PC版

 

秋葉原の桜2012

Blog » 秋葉原通信 » 秋葉原の桜2012

どうも、こんにちわ。NOBIです。皆様、お元気でしょうか。
新生アイビーアライズ所属となりましたが、またこの季節がやってまいりました。

さて、最近、instagramというスマートフォンのアプリにはまりまして、つい先日Android版がリリースされたのですが、なんとなくそれらしい写真がそれらしく撮れてしまうというすばらしいアプリです。
早速、「モノクロにするとなんだかかっこいい写真の気がする病」に罹ったりしております。

 佐久間公園の桜

写真の場所は、会社からすぐ近くにある『佐久間公園』というこじんまりとした公園です。桜もありますし、『ラジオ体操会発祥の地』、『草分稲荷神社』となかなかに盛りだくさんな公園で、昼休みにはサラリーマンやOLからご年輩の方々までのんびりと過ごす憩いの場となっています。
せっかくの2012年の桜日記なのに、まだ秋葉原のご近所桜スポットが把握出来ていなくて申し訳ない...。

一年前、勝どきの風景もどんどん変わっていきますなんて言っていたら、自分たちを取り巻く状況にも大きな変化が訪れました。
秋葉原に移りましたが、これまで通りの制作業務に加え、より一層様々なご提案ができるように皆で努力して行きます!面白いスポットを発見したらご紹介しますね。勝どき通信改め、秋葉原通信もよろしくお願いします。

written by NOBI:アイビーアライズのお散歩担当

« 前の記事へ次の記事へ »


インデックスへPC版で見る