アイビーアライズ

PC版

 

設立第一期を無事に終えました

Blog » 秋葉原通信 » 設立第一期を無事に終えました

Jumpのイメージイラスト

「アイビーアライズ」が設立されて、今日が第一期の最終日。

お客さま、外部パートナーのみなさまのおかげを持ちまして、無事この日を迎えることができました。
アイビーアライズの社員を代表して、ここに御礼を申し上げます。

アイデアビューローのWebにかかわるメンバーがそのまま独立分社して、お客様もそのまま引き継いでのスタートは、1から新会社を興すのとは違う幸運であることは自覚しております。

各スタッフが意識を高く持ち、よりプロフェッショナルな活躍をしていこう!という環境で、これまで通りのサービス&クオリティを提供していく助走期間は終わり、新しい何かを生みだしていくべき段階に入ったと感じています。
山ほど有るWeb制作会社の中で、なにかと「Just Fit」な存在になるよう頑張っていきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

さーて来週からは、年末月だけど、アライズにとっては第二期のスタートです。

【12月5日追記】
まっさきにお客さまと外部パートナーのみなさまへのお礼を述べるべきと、記事公開後に気づきました。文章を一部書き直し、12月5日に再公開しました。


written by TZK:アートディレクター

« 前の記事へ次の記事へ »


インデックスへPC版で見る