アイビーアライズ

PC版

 

7期無事終わりました

Blog » お知らせ » 7期無事終わりました

いよいよ(平成最後の)師走に突入します。あわただしい1ヶ月となりそうですね。
体調に気をつけ皆様がんばって乗り切ってまいりましょう。

そんな師走前の11月が、弊社の期末決算月。
ここで、無事7期目を終えることができました、という報告をさせていただきます。
お付き合いくださっているお取引先様、その他関係者の皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
年末は〆が2ヶ月連続する感覚になります。

めったにメンバー全員で食べに行ったり飲みにいったりはしないのですが、毎年決算最終日の夜だけは、ちょっとだけ贅沢を許してもらっています。
秋葉原・万世橋に建つ「肉の万世」ビル。その最上階で鉄板焼きを味わいました。
「今年はいつにも増して早かったなぁ」という言葉とともに、目の前で焼かれる鉄板焼きパフォーマンスをついついガン見してしまいます。おいしい肉を堪能しながら、来年もまた無事にメンバー全員でこういう場を迎えたいと思うのでした。

おっさんばかりの弱小会社ですが、「必要とされる会社」であり続けられるよう努力してまいります。
今後とも皆様方のご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


written by TZK:アートディレクター

« 前の記事へ次の記事へ »


インデックスへPC版で見る