Works

2006年の実績紹介

一覧リストへ

2006年11月 1日 [Movable Type] [リニューアル]

ESTEBAN:
サイトリニューアル

トップページ

ESTEBANサイトが6年ぶりにフルリニューアル。コレクション紹介とニュースにMovable Typeを導入して、商品情報の密度を高め、カート機能も強化しました。

ESTEBANのサイトは、ブティック東京店のサイト〜ブランドサイト〜通販機能サイトと、アイデンティティをシフトさせていくお手伝いをさせていただきました。わたしたちもESTEBANコレクションの大ファン。ヨーロピアンの独特な色合いをサイトデザインに生かすのも毎回楽しみにしています。

Movable Typeのカテゴリー機能を使って、コレクションを種類別にインデックス。ルームフレグランスには香りのマトリックスを表示しています。また、今回のフルリニューアル時にバスコレクションを追加しました。

カートの中身を、ページを切り替えずにいつでも確認できるようにして、関連商品とコメント機能を新たに加えました。


ESTEBANのコレクションは、どれもコンセプチャルです。そしてブランドとしてのESTEBANにも明確なコンセプトがあります。このページは、言葉だけでなくゆったりとした心地よい雰囲気を伝えるため、Flashで制作しました。
「ニュース」はカテゴリー、年次ごとにソートでき、Movable Typeの機能を生かしたものになりました。


2006年の実績紹介インデックスへ