Works

2008年の実績紹介

一覧リストへ

2008年2月27日 [イベント] [新規]

ヤマハ発動機:
BoatShow2008

トップページ

3月6日から9日までパシフィコ横浜で開催された「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2008」のヤマハブースを紹介するスペシャルサイトを制作しました。

タッチパネルのインフォメーションをイメージしたナビゲーションで、出品艇紹介や会場で撮影したスナップ写真などを見ることができます。

このサイトを見る

今年のボートショーサイトは、タッチパネルのインフォメーションをイメージしました。あたかもイベント会場に設置されたディスプレイで、これから目にする船の情報を調べるような感覚で見てもらえたら...。
クリックしてズームアップする、タブを選ぶとページがぱらぱらとめくれる、感覚的でシンプルな展開です。


ボートショー初日に、ヤマハブースの様子をスナップ撮影。実際に船を浮かべたフローティング展示の撮影は、天気が心配だったのですが、見事な晴天で気持ちのいいロケーションができました。


2月7日に入場チケットプレゼントのお知らせを兼ねた予告サイト公開。チケットプレゼントの締め切りにあわせて、スペシャルサイトを公開し、3月7日に初日のスナップ写真集が追加公開。約1ヶ月にわたって、段階的な公開となりました。


2008年の実績紹介インデックスへ