Blog

2021年仕事納め

2021年12月29日 お知らせ,秋葉原通信

2021年12月29日、本日年内最終営業日でした。
基本テレワーク体制を継続している、私たちアイビーアライズですが、
みなさまから多くのご依頼を受けることができた1年となりまして
深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

年末ギリギリまで各々バタバタ状態だったのですが、
ラストくらいはみなで顔を合わせてシメましょう、ってことで、
久しぶりにチーム全員がオフィスに集まりました。

Teamsのオンライン上でいつも顔は合わせていますが、
実際に集まってみると、このたった6人でいろいろ乗り切ってきてるんだなぁ、 と感慨ひとしおです。

もちろん多くの外部クリエイターのみなさまのお力も借りてのことです。
いつも本当にありがとうございます。

そしてつくづく健康でいることが一番だと思うに至る1年であったと思います。 6人のメンバー、みな変えの効かない人材。
お客様にご迷惑をかけることのなきよう身を守る。健康でいる。
大切な基本ですよね。

来年からは各自のマシン環境がM1 MacBook Proに変わります。
どれくらいサクサク動くのだろう、今からワクワクです。

それでは、みなみなさま、
来年もアイビーアライズをどうぞよろしくお願いいたします。

■年明けは2022年1月5日より営業スタートです


written by TZK:アートディレクター