Blog

2022年仕事納め

2022年12月28日 お知らせ,秋葉原通信

2022年12月28日、本日年内最終営業日でした。

本年もクライアントの皆様、外部のクリエイターの皆様に多大なお力をいただきました。
深く感謝申し上げます。ありがとうございました!
アライズメンバー揃って、無事に2022年の営業を終えることができました。

2022年という年は、メディアのニュースが振り返りのまとめをしている通り、 日本も、世界も、社会的、経済的に激動の一年でした。
それは決して2022年だけで完結するものではなく、これがきっかけとなって、 この先さまざまな動きがやってくるのだと思います。

時代の流れにきちんと乗っていくこと。
自分を取り巻くローカルタイムラインを、世の中のグローバルタイムラインに紐づけていくのを、かなり意識していかねばと思っている次第です。

2023年もアイビーアライズをどうぞよろしくお願いいたします。

年明けは2023年1月5日より営業スタートです。


written by TZK:アートディレクター