Blog

2023年仕事納め

2023年12月28日 秋葉原通信

12月28日、アライズのメンバー6人がオフィスに集まり、「1年お疲れ様でした!」と納会を行いました。

本年もクライアントの皆様、外部クリエイターの皆様に多大なお力をいただきました。
熱く深く感謝申し上げます。ありがとうございました!

新型コロナが5類となったことで、巣篭もりで我慢した体験を取り戻すかのように、街には人が溢れています。
アライズのオフィスがある秋葉原には、西欧系の訪日観光客がたくさん見かけます。
いま日本を訪れる海外の方は、メジャーな観光スポットでない穴場的なお店をInstagramなどで見つけて、自由に街を見て回っています。

巣篭もり期間とは異なる、アクティブな行動のためのWeb活用。
そして衝撃的だったChatGPTから1年経って、AIとの付き合い方を裾野を広げて模索した年。

僕らがWebを業務として始めた頃は、まだ若造の集まりました。今では見ての通り、すっかりおじさんです。
ネットと人とのコミュニケーションはどんどん時代と共に変化して、これからの変化は急カーブを描いていくように思います。
長くWebに関わってきたからこそ、広い層に寄り添った情報提供の方法を模索して、形にしていきたいと思っています。

2024年もアイビーアライズをどうぞよろしくお願いいたします。

年明けは2023年1月5日より営業スタートです。


written by TZK:アートディレクター

コメント

コメントを書く

コメントをどうぞ