Blog

近所の公園の桜

2007年4月 4日 勝どき通信

公園の桜 暖かくなったり寒くなったりもうなにがなんだかわかりません。NOBIです。

近所の公園で桜を撮ってきました。
よくわからない写真でスミマセン。あれですかね。世の中的には、ドーンとアップでとって、春爛漫!みたいな感じのがアレなのかも知れませんが。


なんとなく撮ると一歩引いた写真の多い自分です…。性格的な物なんですかね。
桜だけじゃないんだよ春は。
春は、どこにでもあるものなんだよ。


うん。いいこと言えた気がする。
満足です。


ちなみに、携帯で撮りました。この気軽さが好きです。240x320っていうサイズもね。


あ、SecondLifeは、英語がわからなくて操作方法もよくわからず、放置してます。日本語クライアントまだかなあ…。

written by NOBI

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by TZK 2007年4月16日 17:13

    なにげにこの写真、構図的にいい感性ですよ。
    これだけロングなのに、人が誰もうつってなくて、
    すべり台に自転車が1台置いてあるあたりがイイ感じ。

    満開の桜が散っていく様は、人の死を装飾する舞台装置
    のようで、「うわぁぁぁー!」って叫びたくなる衝動が
    起きますです。

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/205