Blog

バレンタインデー

2007年2月14日 勝どき通信

今年もやってきてしまったバレンタインデー。
プライベートでは貰える「アテ」のない僕ですが、さすがに会社に行けば誰かしらに貰えるだろう。という淡い期待を抱いて出社しました。
(もちろん、通勤途中で知らないあの子にいきなり渡されるかも!?とドキドキして通勤しましたが、そんな事もなく。)

出社してしばらくすると、後輩のきたじーが満面の笑みを浮かべてチョコを差し出してくれました。
『おうおう、かわいい後輩だなぁ。僕の事を慕ってくれてるんだね。』
と、嬉しい気分で受け取ると、僕の手の中にあったのは。。。

キットカット

キットカットーッ!!(お徳用)
そうかそうか、こんなチョコ(失礼)でも、お兄さんは嬉しいよ。。。
久しぶりに食べたキットカットは、甘いながらも、少ししょっぱかったです。。。

そんな衝撃的なチョコで幕を上げたIBのバレンタインデーですが、その後、上司のTZKさんから部員に豪華なチョコレート菓子のアソートを頂き。

豪華なチョコレート菓子

外注でお世話になっているMさんからは、とても高級なチョコレートを頂きました。

高級なチョコレート

TZKさんのチョコレート菓子は、どれもこれも美味しい上に種類も豊富で、部員の中でどれを食べるか争奪戦が起き。
Mさんのチョコレートでは、あまりの高級感に皆尻込みしてしまったのか、ちょっとづつ、ちょっとづつ、ついばみ。高級な甘さをありがたがっていただきました。
TZKさん、Mさん、改めてありがとうございました。

来年は「本命」のチョコレートが貰えるといいなぁ。

written by ミネトモ

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by NOBI 2007年2月22日 12:33

    僕もきたじーからチョコをいただきました。
    どうみてもお徳用です。本当にありがとうございました。
    友達に話してみたら、それはバレンタインデーのチョコじゃないだろうと。ノーカウント宣言されました…。
    そんなことない!気持ちの問題です!

    通勤途中に知らない人から手作りチョコとかもらうのはかなり怖いと思いますが、いかがな物か(^^;

  2. 02

    Posted by TZK 2007年2月23日 00:20

    今年もアットホームなバレンタインでしたねー!(^^)
    ボクの机にも置いてあったキットカット3枚は、
    いつものよーにNOBIからのお裾分けだと思ってしまったあるよ(苦笑
    きたじー、ありがとね。


    さてさて、いつもゴディバを贈っていただいたMさんから、
    今年はJEAN PAUL HEVIN ですよ!
    この子たちに一流を味わう機会を与えてくださって、
    本当にありがとうございます(涙)


    ところで、ミネトモは通勤途中でチョコ・ハプニングを期待
    してたんかー。若者よのう。
    満員電車から降りたところで、「あなた、チョコ受け取ったでしょ!」って腕捕まれて、コワイことになってしまいますよ。

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/202