Blog

before:夏期休暇

2010年8月 7日 勝どき通信

忙しいときはカロリーメイト

暦の上では「立秋」の今日。そして各地の花火大会が集中して開催される日でもあります。 都内では「江戸川の花火」がハデさと動員数で群を抜いてます。
花火が好きで、夏の週末といえば、どこかしらの花火大会に足を運んでいたものですが、ここ数年は事前に桟敷席を予約できる、クオリティーのある2,3カ所行くだけになりました。
今日の「江戸川」も行く予定にしていたのですが、この炎天下場所とりのためアウトドアにいるのがしんどくなってしまい、陽が落ちてから自宅近くの公園で遠くに打ちあがるのを眺めることにします(よぼよぼ...)

クライアントさんの夏期休暇ウィークが迫っているので、その前に公開、もしくはカタチにする、という案件が重なって、今週はバタバタでした。
夕方になると、フロアの奥からゴミ箱のごみを収集する袋がまわってくるのですが、うちのチームからはカロリーメイトの空き箱が大量に(笑)忙しかったんだなぁ、という物的証拠がそこに。
ちなみに会社の裏手にある「どらっぐ・ぱぱす」では、168円で「カロリーメイト」を売ってます。僕は、フルーツとポテトが好きです。きたぢはチョコ、NOBIはチーズが好きのようです。どーでもいい情報ですね(笑)

みなさん、休みの日には、ちゃんとしたものを食べて、夏バテしないようにしてください。
うちのチームは、メンバーが少しずつ日にちをずらして夏期休暇をとりますので、通常営業しております。

 

written by TZK:アイデアビューロー・Webチームのアートディレクター。

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by Hide 2010年8月 7日 18:51

    お疲れ様です。夏期休暇中の者ですww

    因みに僕はメープル味がお気に入り。
    カミさんが産後で実家に帰ってた時、会社で昼飯代わりに毎日食べてました。

  2. 02

    Posted by TZK 2010年8月 7日 19:37

    Hideさんへ>

    夏期休暇、ゆっくり楽しんでくださいね(^^)

    カロリーメイトって、「なにか食べないといけないけど…」って時、少なくともカラダに悪いものじゃないってことで、
    なんだかんだ便利ですよね。

    メープルがお好みですか!メモメモ(笑)

  3. 03

    Posted by Hide 2010年8月 7日 22:07

    イヤ、別にメープル味のカロリーメイトが大好きってワケぢゃなくて、カロリーメイトを敢えて食べるんならメープルかなって感じなんで・・・

  4. 04

    Posted by TZK 2010年8月 7日 23:46

    大好きってワケじゃ……わかります(笑)

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/301