Blog

第9期を無事終えました

2020年11月30日 お知らせ

みなさま、お久しぶりです。
本日無事に第9期を終えることができました。

明日から10期がスタートすると思うと、ここまで継続してこれたことへの感慨深さとともに、 あらためてお客様、協力スタッフのみなさまへの感謝の念が強くなります。
これからも引き続きよろしくお願い致します。

例年、期の最終日はメンバー全員で「おつかれさま〜」「かんぱ〜い」とやるのですが、 本日はオンラインでの乾杯となりました。

テレワークをつづけているのは、業務を滞りなく継続し、お客様に決して迷惑をかけることがないよう、という思いからです。たった6人のメンバーでやっている会社ですから、誰か1人でも欠けてしまわないよう慎重にやっています。
お互いがお互いのバックアップ要員ですからね。

新型コロナ感染症陽性者が急増している今、あらためてこの体制で自分や家族の健康に気を配り、安心して案件をご用命いただけるよう勤めてまいります。

2020年は年初には想像もしなかった展開となりましたが、2021年はどうなのでしょう?
東京オリンピック/パラリンピックは開催されるのでしょうか? 現時点では、なんとも予測不可能です。
そんな中、次の年がどうなっていくかをどんな占いよりも的中させると言われているのが、イギリスの経済誌「The Economist」年度予測の表紙です。昨年末に出た表紙では、TRUMP EXIT というワードが視力検査風に並んだ文字に並んでいました。見事当たりました。
そして最近出た「The World In 2021」の表紙がこれです。なんとも暗示的なイラストです。
未来のことはわかりませんが、しなやかに対応していけるようにしたい!と考えております。


written by TZK:アートディレクター

コメント

コメントを書く

コメントをどうぞ