Blog

本日、2011年仕事納め

2011年12月28日 勝どき通信

本日で2011年の営業納めとなります。
皆様、今年一年大変お世話になりました。
年をまたいでも、なにとぞよろしくお願い申し上げます!

学校の歴史の教科書では、1年に起きた事件や出来事、作られた文芸・美術をそう多く覚えることもなかったのですが、2011年は、歴史の教科書でいうと何年分か、というほどいろいろなことがありました。
この年を生きた私たちは、この1年という時間が共有体験となって、今後重要な意味を持ってくるのではないかと思います。

なにがあっても、明日を生きていくために、まず自分の仕事をしていこう。
そんな風に感じました。日常をキープしつづけていく行為が、非日常を体験された人たちへも、巡り巡って安定を届けることになるのではないか、とも思いました。

...と書いている今現在、今日が年内ラストとは思えない雰囲気で、Macに向かっているのですが(笑)


written by TZK&Webチーム一同

コメント

コメントを書く

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/336