Blog

食べものに弱いぼくら

2009年1月12日 勝どき通信

ぼくらのチームは「飲むより食べる」傾向があります。
食べ物につられやすい...というか、食べ物でなつきやすいです(笑)

年末年始、打ち合わせや挨拶で訪れてくれた方々が、気を遣っていろいろな食べるものを持ってきてくれました。ありがとうございます。楽しい3時のおやつタイムを過ごすことができました。

紅ほっぺの写真

写真の大きな粒の苺「紅ほっぺ」は、以前このブログで苺のことを書いたのを覚えてくださってて、いただきました。紙バックを手渡されながら「TZKさんにはピンとくるものかも?」と言われ「赤いものですね!」とピンときました。ありがとうございます。今年一年がんばらさせていただきます!

今年は出だしから予算削減の話ばかり。
それでも、経費削減はWebにとって本領発揮できる機会になるかもしれません。
さてチームメンバーのモチベーションをアップさせるのに、どんなおやつで釣ろうかな?(笑)

written by TZK:アイデアビューロー・Webチームのアートディレクター。

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by webmaster 2009年1月13日 12:55

    ども、こんにちわ。

    結構大粒だったんですね。イヤ~美味そうだ・・・
    紅ほっぺをダシに経費削減のお願いをしたワケぢゃないんですが、タイミングが悪かったですかね?

    前日にデパ地下に買いに行ったんですが、色んなグレードがあって迷いました。因みに写真に写ってるのは真ん中くらいのグレードです。
    最高級品はチョッとお財布が・・・

  2. 02

    Posted by コイケ 2009年1月19日 11:16

    初春の味ありがとうございました。
    若者言葉で失礼すると、「超美味しかった」です。
    中まで甘くて酸味も食感もばっちりでした。
    これでまだ上のグレードがあるとは驚けます。

    いちご、1月から旬なのですよね。
    どうしてもいちご→春→3月という子ども時代からの思考から抜け出れず、すぐわからなかったのでした(^^;

  3. 03

    Posted by TZK 2009年1月19日 17:39

    「紅ほっぺ」真ん中くらいのグレードと申しましても、
    十分にイチゴのおいしさを堪能いたしました。
    ありがとうございました!

    コメントで「紅ほっぺ」のことを紹介していただいた
    元の記事で、ランチにはイチゴ1パック!と書いていた私。
    今まさにランチにイチゴ1パック!のシーズン真っ盛りです。
    毎日こんなに食べて、カラダが赤くなってきそうです(笑)
    ビタミンCを過剰摂取しているはずなので、
    そろそろ風邪が治っていいと思うのですが…

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/270