Blog

夏休みですね

2009年8月13日 勝どき通信

ウチの会社は、7〜8月の間に、シフトで夏休みをとることになっています。
Webチームも、スタッフが誰もいない状態にはならないよう、ちょっとずつずらして休みをとっています。

お盆をはさんで、今週、夏休みの会社が多いですよね。
朝の通勤電車がラク。お昼どきのコンビニでレジ待ちの行列ができない。 などなど、いつもこれくらいの人の多さだと快適なのになぁ、と思います。

そんな夏期休暇ウィークでの、静岡を襲った地震、そして各地での大雨の被害。
被害に遭われたみなさまにはお見舞い申し上げます。
そう、真夏の太陽が照り輝く日も少ないですね。 海やプールへGO!って感じではない、曇天つづき。

白状しますと、私は【今世紀になってから】水着で海に行っていません。
当然ながら今年も行かないでしょう。インドアで過ごす夏でございます。
そして、お腹まわりも気になる今日この頃。
社内のお中元分配会で、チームではヨックモックのクッキーと ユーハイムのクーヘンを当てました!
私のデスクサイドにある<エサ場>に並べられた、豪華なおやつビュッフェ。
気がつくと、かなりの量食べていたのに愕然です。 お腹だけぽっこり。ううう。
白湯をたくさん飲んで、代謝を促進させなくては!

みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

気がつけば、Googleが新エンジン版を公開してました。
http://www2.sandbox.google.com/
sandbox --サンドボックスとは:保護された領域内でプログラムを動作させることで、その外へ悪影響が及ぶのを防止するセキュリティモデル。

コメント

コメントを書く

コメントをどうぞ

トラックバック(1)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/278

夏休み期間なんだなぁ

今日から夏休みの会社が多いんだね。 電車がすごく空いてました。 僕は出社してるんですが、 会社も電話があまり鳴らずに静かなもので...

from zuccaのブログ 2009年8月13日 14:02