Blog

松浦パパにテディ・ベアを

2006年5月12日 勝どき通信

(写真)松浦にプレゼントした瞬間

デザイナー:松浦君が、先日パパとなりました! WEB制作部のメンバーで、なんと、はじめてのパパです! おめでとう!子供のためにも、しっかり働きたまえ(笑) (ちなみにディレクターの和田君も先日パパになりました)

(写真)足の裏にはベイビーのデータが

出産祝いに何を贈ろうか?悩むところですよね。
今回、WEB制作部のメンバーから贈ったのは、 僕の独断で(笑)、生まれた時の体重と同じ重さで作られたテディベア! これってすごくいいアイテムだと思ったんだ。 このテディベアを抱っこするたびに、親は誕生の時の喜びを思い出せるし、子供が大きくなってからは「自分のはじめの重さ」を認識できるもんね。
家族と長く一緒にいることができるナイスなメモリアム・アイテムですよね!
生まれた時の重さって、だいたい3〜4kgくらいじゃない。 だからこのテディベア、見かけよりもはるかに重いんです。 こんな重たいものがお腹に入っていたのか、と男の僕としては驚きです。

■ベイビーテディベアhttp://www.teddybears.jp/

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by まつうら 2006年5月30日 09:03

    新米パパです。
    初めてな事がいっぱいあってもう大変です。
    夜9時には寝かさないといけないし
    深夜に泣いたら知らんぷりできないし。
    ご機嫌なときは超絶にかわいいんですけどね。
    今ではPCのマウスと同じくらいオムツさばきがうまくなりました。

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/184