Blog

ホットなカリーで残暑を乗り切る!

2010年9月10日 Creatorsトーク

ナマステー、NOBIです。9月だというのに猛暑が続いていますね。我がWEBチームもこの残暑厳しい中、ヨボヨボ言いながらお仕事に邁進する日々です。
そこでWEBチームの日常に活を入れるべく!揃ってカレーを食べに行きました。カレーいいですよねー。カレー大好きだ。

ちなみに発案はクーポン小池さんです。詳細はよく分かりませんが、彼女の唐突な発案→『ということで、五名分買っておいたヽ(´ー`ヽ)』という流れで決定です!
今回は、人形町のASIAN MASALAさんへ行きました。

待望のカレーがっ!

正直、僕は久しぶりのビールを満喫していて、どれも美味しかったこと以外メニューの詳細を良く覚えていません...(笑)
まあ、チームのみんなも出てくる料理に夢中で最初に出てきた、サクサクしたスナックとか写真を取り忘れていたんですけどね。こういうときは料理を全力で楽しむ、そんな姿勢も大事だと僕は思います。

チキンもおいしかった

コースで出てきた順番はカレーより先だったんですけど、タンドーリチキンとなんかもう一種類のチキンもすごく柔らかくてとても美味しかったです。また行きたいです。
この時期、急に涼しくなって風邪引いたりするんですよね。皆さんもどうぞ栄養と休養をしっかり取って、残暑を乗り切ってくださいね。

written by NOBI:アイデアビューロー・Webチームの食べる記事担当

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by Hide 2010年9月10日 19:03

    カレー美味そうですね。カレー大好きです。
    イカン、食べたくなってきた・・・

  2. 02

    Posted by NOBI 2010年9月13日 09:29

    Hideさんへ>
    僕は普段はパッと食べられるのは、ほっともっと(Hotto Motto)のカレー弁当くらいなのでたまに本格的(?)なカレーを食べると、やっぱりカレーはいいなあと思います。
    美味しいカレーは心身共に満たされますね(^^;

  3. 03

    Posted by TZK 2010年9月13日 13:40

    ちなみに最初にでてきた薄い煎餅みたいのは「パッパル」です。
    ぼくもすっごく久しぶりのインド料理だったので、
    いろんな種類の料理が出てきて、テンションあがりっぱなしでした!
    たとえ、冷房の冷気直撃の席に、Tシャツ1枚でいたとしても、HOT HOT!(笑)

    また小池さんがなんとかクーポンでお得なのあったら、ゲットしておいてもらいましょう。

  4. 04

    Posted by ミネトモ 2010年9月18日 01:56

    うわー楽しそうじゃないですか〜
    誘って下さいよ〜

    次はタイか中華あたりどうですか?w

    IB WEB制作部 幽霊部員より

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/307