Blog

NOBIさんの結婚式

2011年3月27日 勝どき通信

東日本大震災から2週間が経ちました。
失われた人命、避難生活を余儀なくされている皆様の境遇には、心からお見舞いを申し上げます。

被災地から伝わる壊滅的な状況、福島第一原発事故の動向、東電の計画停電と節電、そしてヘビーローテーションでオンエアされるACのCM...。
会社に出社して仕事を片付け帰宅する、という日々に変わりがありませんが、人々の意識はすっかり変わったように思います。2週間前の状態とまったく同じというわけにはいきませんよね。
日本が危機的な状況にあることで、人々がみなで力を合わせて復興していこうという善の力が、今大きく広がっています。
あれが、すべてのきっかけだった。と懐かしめるくらい、私たちはいい方向へと進まねばなりません。

NOBIさん披露宴会場にて記念撮影

いまだ余震がつづき、緊張感をもって生活している中ですが、わがWebチームの重要キャラであるNOBIさんが、27日結婚披露宴を予定通り行いました。入籍はすでに昨年の7月には済ませているのですが、結婚生活のカウンターがスタートするのは、結婚式・披露宴で、誓いを立てた時からですよね!

会場にはWebチームのメンバーが勢揃いしました。
NOBIさんがよきパートナーを得て、人間的にさらに安定し、成長したことを、みなが喜んでいます。なにより地震以降、毎日不安とともに過ごしてきた中で、おめでたい場の雰囲気が、顔の表情を穏やかにしています。
なにごとにもマイペースのNOBIさん。私のはじめての部下として、数え切れない月日を一緒にすごし、技術トレンドの移り変わりが激しいWeb業界をともに支え渡り合ってきました。これからも、部ができた頃の「なんかしでかしてやろう!」という勢いを忘れることなく、満足度の高い仕事をしていきましょう。
よろしく頼みます、頼りにしてますから!
ご結婚おめでとうございます!&お似合いのパートナーさんを大切に。

 

written by TZK:アイデアビューロー・Webチームのアートディレクター。

コメント

コメントを書く

  1. 01

    Posted by MUTO 2011年3月28日 00:13

    あの地震から心が痛むニュースばかりでしたが、そんな中、NOBIさんの挙式は本当に嬉しいニュースです!
    NOBIさんはもちろん、Webチームの皆さんもいい顔してますね〜。
    改めてご結婚おめでとうございます!お幸せに(^-^)

  2. 02

    Posted by NOBI 2011年3月29日 10:31

    皆様、どうもありがとうございました。
    このたびめでたく挙式をあげさせていただいたNOBIでございます。
    余震も不安だったんですけど皆さん揃って来ていただけて本当に嬉しかったです。
    今後ともどうぞよろしくお願いしますっ。

コメントをどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL http://www.ariz.jp/blog/ariz_tb.cgi/323